2017年4月25日火曜日

TEAM GRM(チームグラスルーツムーブメント)オフィシャルページ開始

マウンテンバイククラブチームのGRM総監督を務めてまいります、松本駿です。2017年4月より本格的に始動となり、アマチュアアスリートをトレーニング指導していきます。僕自身もプロとして現役アスリートであり、チームスコットのプレーイングマネジャーとして活動してまいります。

マウンテンバイクシーズンもいよいよ始まり、開幕戦は2名の出走。男子ジュニアでは、小林勇輝選手が6位。女子ジュニアで松本璃奈選手は2位となりました。次は5月5日に滋賀県琵琶湖で2戦目が開催され、4名の出走となります。

定期的に開催の合宿で頑張り、上位を目指して走りますので応援よろしくお願いします。

また、今後はメンバーのレポート掲載や合宿など、活動のご報告もさせていただきますので、今後ともご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

シクロクロスミーティング萌木の村 レースレポート(後藤大地)

日付:1月14日 会場:萌木の村 結果:CJクラス2位 前のレースから手を怪我をして1週間。まだ完全に治ってなく前日まで出走するか悩みましたが、順位を気にせず楽しんで走ろうと思い、出走することにしました。 あと、合宿で練習したバニホでシケインを飛び越えるのを目的に行きま...