2018年7月6日金曜日

CJ田沢湖レースレポート(澤井千洋)

場所:秋田県田沢湖スキー場   開催日:7月1日
コース:4600㍍1周回 天気:晴れ  コースコンディション:乾きかけの泥
結果:5.6年男子  2位

前日
お昼ご飯に盛岡冷麺を食べて13時くらいに会場に着きました。
試走は雨で泥々でゆっくり走れなかったけどポイントの確認は出来ました。

当日
暑かったけど体調は良く試走は半周して来ました。
チャレンジと混走で僕は一番後ろからのスタートでした。
一番最初の登りは乗ることが出来ず頑張って押しました。フィードではお母さんが凄く冷たいかけ水を渡してくれました。
後半の泥々区間にマシュンさんがいて『前にいる(多分前にいるから追えと言う意味だと思います)』と言われ頑張ったらぜんしん君がいたので越しました。
オフィシャルでも水分を取り最後の登りを走りました。

レースを終わって
いつも負けているぜんしん君に勝てて嬉しかったです。でも2位でしたので次は1位を狙いたいです。
そのためにはもっと登りの持久力を着けていきたいです。
田沢湖を走ってみてパノラマより登りが多くて坂がキツかったです。でもテクニカルなコースで僕は好きです。
(朽木は嫌い…)

そして監督のフィードでいろいろ教えてくれたキリンのスタッフの方ありがとうございます。今度はボトルを落とさないよう頑張ります。


母より
毎回レース会場でアドバイスをしてくれる選手の皆様ありがとうございます。
そして応援ありがとうございました。







写真提供:伊東秀洋様

0 件のコメント:

コメントを投稿

STAR LIHGT幕張レースレポート(後藤大地)

日付:11月10日(土) 会場:海浜幕張公園 結果:4位(CJクラス) 今年2戦目のシクロクロス。このコースは自分の好きなコースで楽しみにしてるレースの1つでもある。 エントリーリストを見ると出走者は5人。ほぼいつものメンツだった。その中で表彰台をとることを目標にし...