2018年10月30日火曜日

CJ1 妙高レースレポート (片桐 翼)


Date   : 2018/10/27
Place  : 妙高杉ノ原スキー場
Result : CJ 6

今回は金曜日に試走できなかったので、当日の朝に試走しました。
朝から雨が降っていてコースは濡れていましたが、特に難しいところはありませんでした。

1時間前からアップをしました。

雨が止んだり降ったりを繰り返していましたが、スタート前には止みました。

スタートして登りきった後のくだりで落車があり少し巻き込まれましたが、すぐに抜け出せました。
Photo : SumpuPhoto
しかし、登りで前との差を詰めることが出来ずそのまま下りに入りました。
試走ではクリア出来ていたのですが、去年骨折した事を思い出してビビってしまいミスを連発してしまいました。
Photo : SumpuPhoto
でミスした分登りで頑張りましたが、前との差は縮まらず6位でゴールしました。

マウンテンバイクの最終戦でしたが、いい結果が出せず悔しいです。
前回のシクロクロスでC1を走った時と同じくトップ選手との差を感じました。
このままでは来年戦うことが出来ないので、今年の冬は自分なりに考えて練習に取り組みます。
応援ありがとうございました。
TEAM GRM 片桐翼

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年 東海シクロクロス第6戦JCX

                                           東海シクロクロス第6戦愛知牧場Day2 レースレポート 場所:愛知牧場 カテゴリー:CK3 コースコンディション:超ウェット ジャージ:デザイン変更(初のワンピース) 周回数:2周回 使...