2019年4月10日水曜日

CSC Classicレースレポート(澤井千洋)

2019324
会場   御殿場MTBパークFutago
天気   曇り後晴れ
キッズ高学年  1

6時に会場に着いたけどまさかの雪でした。
7時からチームのみんなと試走をしましたが泥々でした。キッズのコースは距離は短いけど登りがきつく雪も溶けてさらにテクニカルなコースになってました。


1030分からアップしてスタートラインに並びました。スタートしてすぐにきつい登りがあったけど試走で確認したラインを登りました。下りは得意なので2位の選手を引き離そうと思いました。残り時間がなくなり僕だけ周回数が多く走れました。



良かった事    泥々したテクニカルなコースは得意なのでスピードを落とす事なく下れた事

悪かった事     やっぱり登りはバテてしまう事

次戦、熊本吉無田ではオープンクラスになるのでバテる事なく走りたいです。

これで本当に小学生としてのレースは終わりになりました。


いつも素敵な写真を撮ってくれる伊東さん、ありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

応援、サポートありがとうございました。

teamGRM  澤井千洋


0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 全日本選手権競技選手権大会 シクロクロス 山田 駿太郎 レースレポート

Photo by 三井至さん 大会名:第29回 全日本選手権競技選手権大会 シクロクロス 日付:2024年1月14日(日) カテゴリー:MU17 順位:優勝 / 14人出走 試走: ・2日前試走 2日前なので、コースの確認と難しいポイントの克服に時間を使った。最後に全力1周走だけ...