2023年6月19日月曜日

Coupe do Japon白山一里野#3 レースレポート 佐伯駿太


場所:一里野スキー場

カテゴリー:HAKUSAN OPEN(XC)キッズA

コースコンディション:ほぼドライ(前日までの雨で少し濡れてるくらい)
気温:24度
周回:5周回
使用機材
 バイク:TREK PROCALIBER
 タイヤ:IRC
 パーツ:シマノ
リザルト:5位

2023年6月10日

[試走]  試走の前にコースウォーキングでポイントをチェックしていたので、そこに気をつけながら試走しました。途中から自分より少し早い子と一緒に試走しました。いつものスピードよりも速かったのでちょっとのウォーミングアップになったと思います。 [レース前]  ウォーミングアップをした後レースまでじっとしていました。
[レース]  スタートは上手くいきそのまま第一カーブを進んだ所の平坦で1人に抜かされその子について行き、そしたら2人パックに一気に抜かされて何とかついて行こうとしたけれど置いてかれてしまいました。その後着いて行った子に段々離されていき、きづいた時にはだいぶ離されていました。その後だんだん追いついていきましたが追いつけず、5周回を過ぎてしまい、ゴールしてしまいました。 [良かった点]  スタートでそのあと抜かされたけど、伸びが上手く出来た点。 [悪かった点]  抜かされて、反応しても、ついていけない点。置いてかれたら諦めてしまう点。 [ライバルの良かった点]  離されても諦めずに頑張っていた点。 応援してくださった皆様ありがとうございました。 大会を主催してくださった主催者、大会の関係者の方々ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 全日本選手権競技選手権大会 シクロクロス 山田 駿太郎 レースレポート

Photo by 三井至さん 大会名:第29回 全日本選手権競技選手権大会 シクロクロス 日付:2024年1月14日(日) カテゴリー:MU17 順位:優勝 / 14人出走 試走: ・2日前試走 2日前なので、コースの確認と難しいポイントの克服に時間を使った。最後に全力1周走だけ...