2022年11月27日前橋シクロクロス
クラスME1
リザルト6位
使用機材
フレーム SCOTT ADDICT CX
コンポ SHIMANO GRX810
ホイール P&P COMPONENTS BOREAS
サドル P&P COMPONENTS ZELOS
タイヤ IRCシラクCX F1.6ber R1.7ber
サブバイク メリダシクロクロス5
PHOTO EMU SPEED CLUB &Mioさん
前橋シクロクロス ME1 6位
初めてのME1クラスでのレースでいつもより少し緊張しました。
試走がレースのすぐ前までだったのでアップと込みで走った。
前にも走ったことがあるコースのため、
感覚が少なからず残っていたのでスムーズに走れた。
スタートで感じたことはME2よりも段違いで速いということ。
様子見ではなく最初から最後まで全開でいける脚力と体力を感じた。
地足の強さもあるがコーナリングも上手く差がなかなか縮めれなかった。
応援・サポート等ありがとうございました。
スタートで感じたことはME2よりも段違いで速いということ。
様子見ではなく最初から最後まで全開でいける脚力と体力を感じた。
地足の強さもあるがコーナリングも上手く差がなかなか縮めれなかった。
自分の乗り込み不足もあるが、コーナーでは負けてると感じた。
しかしパンプセクションでは多少ではあるが、離せた。
また、森林区間では他選手が降りてる中、乗車出来たことは良かった。
30分を過ぎたあたりから腰が痛くなった。
30分を過ぎたあたりから腰が痛くなった。
いつもより痛みが出るのが若干早かった。
これは全体のペースもあるだろうし、上下運動の激しいパンプでもかなり効いた印象。
これは腰部分の筋肉を改めてつけると同時に1時間全開の練習もした方がいいと感じた。
今までは主にインターバル的な練習をしてきたが、
今までは主にインターバル的な練習をしてきたが、
これから全日本までは1時間走の中にダッシュを含めた
パワー系の練習を取り入れたいと思う。
応援・サポート等ありがとうございました。
TEAM GRM落合康生
0 件のコメント:
コメントを投稿