2019年1月15日火曜日

信州シクロ 萌木の村 シクロクロスミーティング(落合康生)

2019年1月14日
信州シクロ 萌木の村 シクロクロスミーティング
使用バイク MERIDA CYCLO CROSS 5
使用タイヤ MAXXIS MUD WRESTLER
エアー圧 F1.5k R1.9k
クラス U17 C4混走
リザルト総合1位

1月14日の 信州シクロ 萌木の村 シクロクロスミーティングC4のクラスに参加して1位でした。

レース開始2時間前に会場入りし、仲間とテント設営や受付、試走をしコースチェック。
標高が高いのと、気温が低いので入念に1時間前よりローラーによるアップ開始。

今回は前日にもレースをやったという事で疲れが残っているかなと思ったのですが、そんなに身体にストレスもなくレースが出来ました。
スタートでは後列から一気に5番くらいまで行けたので、よかったと思います。

1周目の途中、7番手程まで落ちましたが2周目の前半に2人程抜けたので、そこから3周目に2位まであがり最後の直線で追いついて抜けたので良い展開にできたのでよかったと思います。
今回のコースはドライコンディションでした。石畳やウッドチップ、砂利などで滑りやすくテクニカルで自分の得意なコースだったので得意なりの走りができました。












応援してくださった皆様 ありがとうございました

TEAM GRM 落合康生

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 全日本選手権競技選手権大会 シクロクロス 山田 駿太郎 レースレポート

Photo by 三井至さん 大会名:第29回 全日本選手権競技選手権大会 シクロクロス 日付:2024年1月14日(日) カテゴリー:MU17 順位:優勝 / 14人出走 試走: ・2日前試走 2日前なので、コースの確認と難しいポイントの克服に時間を使った。最後に全力1周走だけ...