2019年4月25日木曜日

CJくまもと吉無田レースレポート(澤井千洋)

2019414
熊本県吉無田高原
CJくまもと吉無田ステージ

オープン  6

前日は1230分に会場に着いて軽くご飯を食べてからチームで試走をしました。
走った感想はキツい登りがあるけどスラロームの下りもあって僕の好きなコースでした。
当日は7時に着いて試走してローラーです足を回しました。
9時に時差スタートでしたがいっぱいいて前に行けず後ろになってしまいましたが冷静になって徐々に順位を上げました。


前に選手が見えて着いて行こうと思ったけど下りが凄くて速くて離されてしまいました。



良かった事    
スタートが上手く行かなかったけど落ち着いて順位を上げれた事。
悪かった事
大勢いる時のスタートが前に出れない事



次の八幡浜は耐久レースですがペースを落とさず3時間走りたいと思います。

会場での応援、サポートありがとうございました。

teamGRM  澤井千洋

写真は伊東秀洋さま



0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 全日本選手権競技選手権大会 シクロクロス 山田 駿太郎 レースレポート

Photo by 三井至さん 大会名:第29回 全日本選手権競技選手権大会 シクロクロス 日付:2024年1月14日(日) カテゴリー:MU17 順位:優勝 / 14人出走 試走: ・2日前試走 2日前なので、コースの確認と難しいポイントの克服に時間を使った。最後に全力1周走だけ...