2017年5月1日月曜日

チーム練習





こんにちは、総監督のマシュンです。週末は、GRMの練習会でパノラマリゾートで行いました。初日は、外周をヒタスラ登り、次戦朽木に向けたトレーニングをしました。

ロード練習でも車が少ないエリアと滅多にできない2列で集団練習。マウンテンバイクでもこのような練習も必要ですし、僕も久しぶりにやりました(汗)

パノラマリゾートさんにもご協力いただき、最終日の午後からはゴンドラを使ってのダウンヒル練習。世界に通用する選手を出すためにも、里山トレイルの練習よりも硬い路面になれることとで大会でも対策として慣れてきます。

そして、チームジャージ代用品でGRMのTシャツを作りました。特に表彰台でこれを選手全員が登れるように頑張って欲しいと思っています!



変則的スケジュールですが、金曜日に決戦が行われ、チームからは4名が出走します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年 東海シクロクロス第6戦JCX

                                           東海シクロクロス第6戦愛知牧場Day2 レースレポート 場所:愛知牧場 カテゴリー:CK3 コースコンディション:超ウェット ジャージ:デザイン変更(初のワンピース) 周回数:2周回 使...