2017年5月6日土曜日

XCO#2 びわこ高島ステージ(朽木) day2

暑い…暑いぞ〜

気温は23度くらい?日差しが強く、風は弱く、暑い…

これまた暑いのに慣れてないからかな(^_^;)

しかし忙しく楽しんだ1日でした。

GRMメンバーのレースが男子ユース、女子ジュニア、混走。男子ジュニアはいつもどうりエリートと混走。これらのサポートや応援。

サポートは1レースに複数名走るためフィードサポートと応援で精一杯で写真撮る余裕なし…😆(なので写真少ないっす)

次回はもっとうまくやろうかと。(撮影も)


(写真:Sumpuさん)

シクロクロスの女子トップライダー達が参戦し始めている女子エリートの走りも見逃せません。

と、休む暇なし!

ってことで、一日中楽しんだってことですね。

毎回ユースのレースが早く終わっても、エリートのレースは観戦してますが、

今回は初めてエリートのフィードのお手伝いもしました。

いや〜たいへんたいへん。それから近くで見るエリートライダーの気迫のすごいこと。

この辺の感想は長くなるのでまた今度。

さて結果ですが、大会サイトやFBでもうわんさか出てると思います。松本選手、小林選手が見事表彰台獲得しています。後藤選手、上野選手も頑張りました。

詳細はレポートがアップされますので、ぜひご覧ください。

(すでにりなちゃんはアップされてます)


今後ともよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 全日本選手権競技選手権大会 シクロクロス 山田 駿太郎 レースレポート

Photo by 三井至さん 大会名:第29回 全日本選手権競技選手権大会 シクロクロス 日付:2024年1月14日(日) カテゴリー:MU17 順位:優勝 / 14人出走 試走: ・2日前試走 2日前なので、コースの確認と難しいポイントの克服に時間を使った。最後に全力1周走だけ...