2019年10月9日水曜日

CJ深坂国際(澤井千洋)

2019年9月29日

山口県下関市

天気    晴れ
気温    25℃

オープン男子      1位

前日
12時くらいに会場に着きました。
今回はチームでは一人だったので846
limitedの渉くんと亮太くんにお願いをして一緒に試走しました。
走った感想は下りは木の根っこが多くて登りはとにかくキツかったです。難しいラインだったので渉くんにゆっくり引いてもらって何度も確認しました。

当日
7時に着いて監督からもらったアップのメニューをしました。
スタート
妙高では失敗したので今回は前に行こうと思い上手く出れたけどシングル手前で楠選手に越されてしまいました。


 追っていて追い付いたら落車してチェーンも落ちて差が開いてしまいました。
でも焦らず自分のペースで追い上げ2周回目に入ったところで越しました。

そこからはずっと2人になり引き離すポイントまで走りました。
フィードからの登りで引き離そうとしたけど離れなかったけど登りきった後の下りの丸太で楠選手が足を着いたのでダッシュして一気に離しました。そのままゴールしました。

良かったこと。
パックになったら時に前に出て自分のペースで走れたこと。

悪かったこと。
スタートが上手くいったのにその先で越されて離されてしまったこと。

今シーズンの反省
スタートダッシュが遅くて前に出れなかったこと。
ユースに向けて体力を着けてスタートから前に行けるようにしたいです。

ジュニアオリンピックで同学年のチャンピオン楠選手に勝てて本当に嬉しかったです。

今シーズンのMTBは終了しました。
10月からはシクロクロスになります。

伊東さん、いつも写真ありがとうございます。
来シーズンもよろしくお願いします。

応援、サポートありがとうございました。

team   GRM      澤井千洋

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 全日本選手権競技選手権大会 シクロクロス 山田 駿太郎 レースレポート

Photo by 三井至さん 大会名:第29回 全日本選手権競技選手権大会 シクロクロス 日付:2024年1月14日(日) カテゴリー:MU17 順位:優勝 / 14人出走 試走: ・2日前試走 2日前なので、コースの確認と難しいポイントの克服に時間を使った。最後に全力1周走だけ...