2019年10月22日火曜日




 シクロクロスミーティング第1戦白樺湖ステージ(澤井千洋)

2019年10月6日
長野県茅野市
白樺湖ロイヤルヒルスキー場

天気   曇り時々雨
気温   12℃

U-15   1位

7時に会場に着いたけど霧が凄くて寒かったです。
試走まで時間があったのでローラーを回してから試走に行きました。
新しいバイクなので慣れなくて何度も調整してもらいました。
コースはテクニカルではなくパワーコースで苦手なコースだと思いました。

スタート
U-15は一番後ろからのスタートでシケインで渋滞になってしまって中々前に出れませんでした。下りで加速して越せるのにギアが重くて追いつかれてしまい順位を上げれなくてキツかったです。2周回目ですぐ前にいた選手が滑って落車したけどとっさに避けて巻き込まれずに済みました。最終回目でYOUCANの小林さんが前にいたので越そうと思い着いていき最後で越してC4で7位でゴールしました。

良かった事
中々前に出れなかったけど下りで加速して登りを楽になるように考えて走りました。

反省点
ギアが重すぎたけどもう少し足を回したかったです。

次戦に向けて足を回して前半から前に出たいと思います。

今回も応援、サポートありがとうございました。

TEAM  GRM   澤井千洋


0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 全日本選手権競技選手権大会 シクロクロス 山田 駿太郎 レースレポート

Photo by 三井至さん 大会名:第29回 全日本選手権競技選手権大会 シクロクロス 日付:2024年1月14日(日) カテゴリー:MU17 順位:優勝 / 14人出走 試走: ・2日前試走 2日前なので、コースの確認と難しいポイントの克服に時間を使った。最後に全力1周走だけ...