2020年2月22日土曜日

稲城クロス

2020年2月11日

東京都稲城市

稲城北公園

天気     晴れ 
気温     6℃

C4A     1位

今回はチームの落合さんがアップ前から来てくれてメンテナンスをしてくれました。
試走した感想はフラットで短いけどコース幅が狭くて砂地がありました。
スタート前には悠佑太くんと康生くんも来てくれて凄く心強かったです。
スタートは上手く行けたけど抜き所が少なくて2周回まで前に出れませんでした。
その後からはペースを上げて行き抜き所では無理にでも前に出ました。
トップに出てからもスピードを落とさないことを意識して苦手なストレートでも上げて行きました。1周が短いので7周回も走りました。



良かったこと
苦手なストレートでも加速してペースを上げれたこと。
階段もスムーズに登れたこと。

受験生でレースから離れていたチームメイトの悠佑太くんと康生くんに会えて凄く嬉しかったです。

シクロクロスレースも残り3戦です。
次戦は地元もシクロクロスミーティング萌木の村です。
AJOCCランキング1位を目指して最後まで頑張ります。

今回も応援、サポートありがとうございました。
TEAM  GRM   澤井千洋



0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 全日本選手権競技選手権大会 シクロクロス 山田 駿太郎 レースレポート

Photo by 三井至さん 大会名:第29回 全日本選手権競技選手権大会 シクロクロス 日付:2024年1月14日(日) カテゴリー:MU17 順位:優勝 / 14人出走 試走: ・2日前試走 2日前なので、コースの確認と難しいポイントの克服に時間を使った。最後に全力1周走だけ...