2021年1月17日日曜日

シクロクロスミーティング第7戦清里ステージ(澤井千洋)

 2021年1月11日

山梨県北杜市高根町

清里丘の公園

天気    曇り

気温    -5℃

リザルト  U-17   優勝

7時半に会場に着いて試走の準備をしました。試走した感想はアップダウンが激しく急カーブなどありテクニカルなコースだと思いました。試走は来人君と走りアドバイスをもらいました。

スタートは2列目でスタート直後は前が詰まってしまい中々前に出れませんでしたが段々と上げて行き一番キツい登りでトップに出ました。

2周回目に入る時に後3周回と出ました。

後ろの選手とは距離があったけど登りでもダンシングして自分のペースで走りました。

そのまま全カテゴリーで1位でゴールしました。






成果:最後まで集中して落ち着いてしっかり追い込めたことです。

課題:コーナーで目線が下がってしまったので目線を落とさないようにしたいです。

このレースでシクロクロスミーティングは終了です。
寒い中大森さま写真ありがとうございました。

今回も応援、サポートありがとうございました。

次戦は茨城シクロの予定です。

TEAM GRM  澤井 千洋

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 全日本選手権競技選手権大会 シクロクロス 山田 駿太郎 レースレポート

Photo by 三井至さん 大会名:第29回 全日本選手権競技選手権大会 シクロクロス 日付:2024年1月14日(日) カテゴリー:MU17 順位:優勝 / 14人出走 試走: ・2日前試走 2日前なので、コースの確認と難しいポイントの克服に時間を使った。最後に全力1周走だけ...