2017年5月4日木曜日

XCO#2 びわこ高島ステージ(朽木)

今年も来ました~。琵琶湖。
毎度ですが、遠いっす。

3日の16時半くらいに東京を出発し、24時半に近くの道の駅に到着。途中夕飯や休憩いれてちょうど8時間。でも今年が1番順調でした。


到着時の気温は10度くらいで、意外と低くはないが、最近の暖かさに慣れてきてるせいか、寒いー。
そのまま 車中泊し8時半に現地入りしました。
 

今年で朽木は3回目です。だいぶ雰囲気にも慣れてきました。

本日は受付と試走で、明日が本番です。試走はSCOTTの方々とGRMメンバーで走りました。
 
 

試走後はマネージャーミーティング。各レースの時間、周回数が伝えられます。
終了後多くのスタッフの方々が集まって打合せしてました。
このみなさんのおかげで、大会が成立するのだな~と改めて感謝です。

 
 
(Tガーズロック?)

今年はTEAM GRMから参戦します。
 
これまでお世話になった方々やチームに感謝しつつ、新しいチーム、仲間と練習に励み、全力でレースを悔いなく楽しめるといいな~と思います。
みなさま今年もよろしくお願いします!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

シクロクロスミーティング萌木の村 レースレポート(後藤大地)

日付:1月14日 会場:萌木の村 結果:CJクラス2位 前のレースから手を怪我をして1週間。まだ完全に治ってなく前日まで出走するか悩みましたが、順位を気にせず楽しんで走ろうと思い、出走することにしました。 あと、合宿で練習したバニホでシケインを飛び越えるのを目的に行きま...