2017年5月4日木曜日

XCO#2 びわこ高島ステージ(朽木)

今年も来ました~。琵琶湖。
毎度ですが、遠いっす。

3日の16時半くらいに東京を出発し、24時半に近くの道の駅に到着。途中夕飯や休憩いれてちょうど8時間。でも今年が1番順調でした。


到着時の気温は10度くらいで、意外と低くはないが、最近の暖かさに慣れてきてるせいか、寒いー。
そのまま 車中泊し8時半に現地入りしました。
 

今年で朽木は3回目です。だいぶ雰囲気にも慣れてきました。

本日は受付と試走で、明日が本番です。試走はSCOTTの方々とGRMメンバーで走りました。
 
 

試走後はマネージャーミーティング。各レースの時間、周回数が伝えられます。
終了後多くのスタッフの方々が集まって打合せしてました。
このみなさんのおかげで、大会が成立するのだな~と改めて感謝です。

 
 
(Tガーズロック?)

今年はTEAM GRMから参戦します。
 
これまでお世話になった方々やチームに感謝しつつ、新しいチーム、仲間と練習に励み、全力でレースを悔いなく楽しめるといいな~と思います。
みなさま今年もよろしくお願いします!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

第29回 全日本選手権競技選手権大会 シクロクロス 山田 駿太郎 レースレポート

Photo by 三井至さん 大会名:第29回 全日本選手権競技選手権大会 シクロクロス 日付:2024年1月14日(日) カテゴリー:MU17 順位:優勝 / 14人出走 試走: ・2日前試走 2日前なので、コースの確認と難しいポイントの克服に時間を使った。最後に全力1周走だけ...